台湾で人気のドリンクホルダーがすごく便利でかわいい!お土産にも良さそう

2018年から無料レジ袋の使用禁止対象がさらに増えた台湾。

その中にドリンクスタンドも含まれていて、現在台湾でドリンクホルダーが人気に。

デザインも多様でかわいいものも多く、お土産にも良さそう。




View this post on Instagram

藍色星期一,海柏幫你打打氣💪🏻 今天上午11點開始星巴克有會員買一送一喔~~ 快點帶著飲料杯套去買好喝咖啡吧❤️❤️ 熱銷的藍色富士山提袋, 配上藍天白雲的好天氣整個美得剛剛好🌞 ✧—–✧—–✧—–✧ 🎉新品上架中🎉 快上蝦皮看看有什麼新貨🔥 📍https://goo.gl/sjt49x Line生活圈👉🏻@phx2591x (要加@) ✧—–✧—–✧—–✧ #飲料提袋 #環保提袋 #飲料杯套 #星巴克 #星巴克買一送一 #starbucks #海柏手作 #手作 #布作 #布雜 #布雜貨 #手作り #handmade #手作裁縫室 #文青 #不塑之客 #愛地球 #taiwan #hualien #台灣 #花蓮 #花蓮人 #花蓮手作 #點我看更多海柏手作的作品 #錢錢會捐5趴給癌症相關的基金會

海柏手作 Hebbian Handmadeさん(@hebbian2018)がシェアした投稿 –


テイクアウトカップで片手が塞がらず、ぶら下げて持つことができるので便利だし、何よりエコなので良いですね。

海外の反応

・うわ、最高だ。

・かわいいwwwww

・これ欲しい!

・アイデア良いね。欲しい。

・洗うのはめんどくさいけど、環境には良いね。

・でもカップはプラスチックwwwww

・持ち歩くの不便だったんだけど、これは良いね。

・台湾は暑くて頻繁に水分補給しなくちゃいけないから。

・すごく楽そう。

・すごい、作ってみよう!

・これ本当に楽だよ。

・私今回台湾に行って買ってきたwwwwwすごくかわいいのが多い。

・手で持ち歩くよりはるかに楽そうだねwwwww

・実用的でかわいいwwwww

・さすがタピオカティーの国・・・。

・うわ、台湾に行ったら買ってこなくちゃ。

・私も欲しい。旅行に行ったら買ってこよう。


Source:InstagramTwitter