まるでモデルみたい!日本のおばあちゃんのファッションセンスが凄すぎると話題に


まるでモデルみたい!

海外でファッションセンスがすごい日本のおばあちゃんがいると話題に。


View this post on Instagram

kitsune🦊 #fasion #ootd #silverhair

MASAKOさん(@masako_kojima_desu)がシェアした投稿 –


View this post on Instagram

#fashion #accessories #uniqlo #zara #シニアモデル

MASAKOさん(@masako_kojima_desu)がシェアした投稿 –


本当にかっこいいですね・・・

こんなおばあちゃんになりたい。

海外の反応

・かっこいい!!!

・うわー・・・本当にかっこいい。

・めっちゃ似合ってる(笑)

・かっこいい・・・。

・私もあんな風に年を取りたい。

・年を取ってもかっこよくいるためには、まっすぐな腰と髪の毛がポイントのようだ。

・本当にファッションセンス良い。髪の毛のボリュームも多くて素敵。

・最後のショートカットかっこいい。

・肌が本当にきれいだね。

・うわ、ファッションものすごくクールだ。

・モデルみたい!かっこいい。

・ファッションセンスはないと思うんだけど。自信があるようにスタイリングする点が素敵だね。

↑ファッションセンス良いけど・・・レイヤードして着るのがものすごく難しいのにwwwww
あなただけセンスが悪いと考えるようだ(汗)

・本当に素敵。

・私よりも上手に着こなしてる(笑)

・かっこいい・・・私もあのように着こなしたい。

Source:TwitterInstagramtheqoo