米国の7歳児、100メートルを13.48秒で走ってしまう・・・

今、足が速すぎる少年として話題になっているルドルフ・ブレイズ・イングラム君。

100メートル走の記録は13.48秒、これは同世代の米国記録になる可能性があるとのこと。


圧倒的すぎる・・・。

海外の反応

・は?

・えぇ・・・。

・やべぇwwwwwこれで7歳だなんて。半端ないwwwww

・マジで速すぎ(汗)

・なにこれ・・・。

・私18歳で50メートル12秒だったんだけど・・・。

・他の子ども「いや、ちょっと・・・(汗)」

・高校生の時の記録より速い。

・髪の毛切って、良い靴履いて、フォームだけ見てあげれば1日で12秒台になりそう・・・。

・10年後9秒5の壁を破ってほしい。

・もう俺より速い・・・。

・8秒台出しそう。

・見た目からしてすごい。

・私の最高記録が14.9秒なんだけど・・・。

・7歳で13秒だから14歳で6.5秒だね!

・走るフォームから全然違う。

・ネクストボルト。

・ソニックだね。


Source:YouTubeImgur