現在の顔認識技術の実力をご覧ください

海外で顔認識技術を応用してウォーリーを絵本から自動で探し当てるロボットが開発されました。

ウォーリーを探せの醍醐味を数秒で破壊してますが

ロボットが正確にウォーリーを発見していることに驚きの声が上がっています。

海外の反応

・うわー。

・何か鳥肌出た。

・手はなぜあの形にしたwwwww

・うわ、マジでウォーリーを見つけるんだな。

・ウォーリーをさがせ(笑)

・私より10倍以上早く見つけるね・・・。

・スゲー。

・私の方が早い。あっかんべー。

↑かわいいwwwww

・うわ、これ子供の時あった本なんだけど。

・ウォーリーをさがせ。これすごくおもしろかったなー。

・うわ、とてつもないね。犯罪者を捕まえるときにすごく使えそう。

・ちょっと怖い・・・。

・才能の無駄遣いwwwww

・本当にすごいね。


Source:YouTubedaum cafedaum cafe