料理によって表情が異なる日本の猫ちゃんがかわいすぎると話題に


料理の前でいろんな表情を見せる日本の猫ちゃんがかわいすぎると海外で話題に


こうやって見るとすごく好き嫌い?が分かりやすいですね(笑)

海外の反応

・好き嫌いがはっきりしている猫さんたち。

・あああああ(泣)

・wwwwwwwwww

・本当にすごくかわいい・・・。

・目をつぶってる写真wwwww

・あの辛そうな料理は何なの?

・麻婆豆腐かな?

・麻婆豆腐だと思う。

・かわいいwwwww

・あぁ、尊い・・・。

・ご飯の上にのっている緑色のものはなんだ?wwwww

↑オクラみたいwwwww

・めっちゃかわいいwwwww

・猫ちゃんが手を出している料理すごくおいしそうだ。

・すごくかわいいwwwww


Source:TwitterInstagram