中国の保育園の選べる挨拶がかわいすぎると話題に

中国のある保育園の挨拶の風景。

イラストの中にある4つの挨拶方法から一つを選んで子供たちが挨拶をしているんだけど

それがあまりにもかわいいと海外で話題に。

海外の反応

・こういうの良いね。

・これ他の国のバージョンでも見たことがある。すごくかわいいよ。

・めっちゃかわいい。

・これ良いねwwwww

・右上の絵はお互い向かい合ってDabポーズするのか?

・お尻の挨拶は誰もしないねwwwww

・ハグする子供めっちゃかわいい(泣)

・これ米国のある先生がしていたものをただ真似たみたいなんだけどwwwww

・これ何度見てもかわいい(泣)

・なんで右上の挨拶をする子供がいない(泣)

・米国でするのを真似たねwwwww

・もともと西洋のバージョンが有名だけど中国もするみたいだねwwwww

・良い教育方法は早く受け入れて同じようにする方が良いでしょ。元祖は重要ではない。

・尊い(泣

・かわいいねwwwwwこれはもっと世界に広がってほしい。子供たちの楽しいと思う。


Source:Twitter