日本のゲームセンター、スポーツジムになる

日本のゲームセンターでソニックアスレチックスを楽しんでいる人たちの画像が海外で話題に。

via Gfycat

ソニックアスレチックスは、8人が同時に楽しめるアクションで

ソニックシリーズでお馴染みのキャラクターたちを使って陸上競技で競い合うゲーム。

競技種目は「100m走」「走り幅跳び」「110mハードル」の3種目。

内容だけ見てもかなり動かないといけないゲームなので

確かにすごく良い運動になりそう・・・

海外の反応

・ダイエットに最適化。

・うわーwwwww

・ははは、ジムじゃなくて私もあそこに行く。

・ゲームはフィジカル。

・これスポーツジムに導入すれば人が殺到しそうwwwww

・あれならランニングマシンとして家に置いても良いと思うwwwwwオンラインにして。

・導入が急がれるwwwww

・これおもしろそう。友達とすれば。

・あれ早く輸入しろwwwww

・ソニックwwwww面白そうだね。

・うちの家にも置きたいwwwww

・面白そうwwwww

・ランニングマシンのゲームなのかwwwwwうちに一台置きたいねwwwwwオンラインで対決しよう!!

・悪くないねwwwww

・うちの家に欲しい!


Source:Twittertheqoo