バンダイスピリッツ新本社の入館ゲートがかっこよすぎる件

三田に引っ越したバンダイスピリッツ新本社

その入館ゲートがあまりにもかっこよくて日本のツイッターで大きな話題になりましたが

日本だけでなく海外でも話題になっていたので紹介


海外の反応

・ガンダムなどのプラモデル、フィギュア、おもちゃで有名なバンダイ本社の入館ゲー

・すげぇ、なにこれwwwww

・めっちゃかっこいいwwwww

・不思議だwwwww

・うわ、何だよあれ。めっちゃかっこいい。

・すごすぎwwwww

・わぉ、コンセプトに忠実だね。

・普通にドアが開くと思ったら。

・うわ、何度見ても飽きないようだ。

・すげぇwwwww実際に見てみたい

・違うカードで触れてみたいwwwww

・半端ないね。

・こういうのあると出勤したくなるだろうね


Source:Twittertheqoo