飼い主にかまってほしくて必死にアピールする猫ちゃんがかわいすぎる件


黙々とノートに何かを書いている飼い主さん

そこにかまってほしくて現れた猫ちゃんが必死にアピールする姿がかわいすぎると話題に

海外の反応

・うわあああああ(泣)

・超かわいい(泣)飼い主冷たすぎ。あれをどうして無視できるの。

・かわいすぎる(泣)

・あれが動物の表情だって?人なんだけど。

・愛嬌のある彼女が遊ぼうと絡んでいるみたい。

・あの表情を見ろ・・・。

・猫があんな表情するのは糞がしたいという意味だ。もしくはおしっこ。

・心臓に悪いね。

・お兄さんいつも忙しいにゃん。

・猫はかまってあげなければ自分からかまってもらおうとするのか?

・人として生まれ変わったらいろんな男とっかえひっかえしそう。

・オスかもよ(笑)

・表情が完全に人だね。

Source:Twitter

まだデータがありません。