韓国の日本語教材に載っている教室がカオスすぎる件

韓国の日本語教材に載っている教室の絵

子供たちが授業を受けている姿に韓国語と日本語で説明されているんだけど

その内容があまりにもカオスすぎて話題に

海外の反応

・歴代級のめちゃくちゃな教室。

・ビールは何だよwwwww

・クソウケるwwwww

・めちゃくちゃなんだけど?

・先生心広すぎwwwww

・酒をなぜ飲んでるwwwww

・それでも質問に答える子がいるねwwwww

・タバコめっちゃウケるwwwww

・質問する子と質問に答える子が同時にいてwwwww先生のけものにする。

・先生があの状況で明るく笑いながら授業するのがさらにウケるねwwwww

・タバコが超衝撃。

・クソッ、お酒とたばこ狂ってるねwwwww

・2人しか聞いてないんですけどwwwww

・ひどすぎwwwww


Source:Twitterdaum cafe