家にあるものを使って海外旅行に行ったふりができる方法がすごいと話題に

洗剤?飲料?何の容器かは分からないけど

その取っ手の部分を使って飛行機に乗ってるかのように表現した方法がすごいと海外で話題に

海外の反応

・wwwww

・wwwwwwwwww

・マジで最初分からなかったwwwww

・ヤバイwwwww

・洗剤会社のステマwwwww

・これ最近中国で流行ってる遊びだよwwwww

・ナイスアイデアwwwww

・インスタでマウントを取る人たちにいいね。

・これで世界一周も簡単だね。

・クソウケるwwwww

・マジで飛行機だと思ったのにwwwww

・一体どうすればこんな考えができるのか・・・。

・使わせていただきます(笑)

・私も海外旅行行ってくる(笑)

・これは騙されるwwwww

・天才だ。


Source:TwitterFacebook

まだデータがありません。