シカゴの鉄道会社の寒波対策がすごい件

記録的大寒波に襲われているシカゴ

そのシカゴ市内で走る鉄道会社が凍結防止で行っている対策がすごいと話題に

とても幻想的ですね・・・

線路から炎が出ているように見えるので少しびっくりしますが

正確には線路と隣接した部分に設置されている「融雪カンテラ」に火が灯っているとのこと

これによりスイッチポイントの凍結を防ぐ仕組みのようです

海外の反応

・不思議だ。

・映画のセットみたい。

・地獄行きの列車。

・地球温暖化とは・・・。

・ゴーストライダーwwwww

・危ないんじゃないか・・・。

・線路って凍ったらいけないの?

・何か怖い・・・。

・映画を観ているようだねwwwww

・氷点下50度まで下がったと言うけど・・・ものすごいね。

・長生きしたくても今回のシカゴの異常気象を見ると地球の方がヤバそう。

・すげぇー(汗)

・ゲームみたいwwwww


Source:TwitterYouTube