日本のバーチャルモデル「imma」がCGに見えない、まるで本物の女の子に見えると海外で話題に

Instagramを中心に活動している日本のバーチャルモデル「imma」が海外で話題に


本当にCGだと言われなければ実在する人にしか見えませんよね。

immaは、頭の部分を3DCGで製作し実写で撮影した体と背景に合成する形で作られているとのこと。

View this post on Instagram

💝 🎍HAPPY NEW YEAR 🎍 🎉🥳🎉🥳🎉🥳🎉🥳

immaさん(@imma.gram)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

🍬 #imma #hello

immaさん(@imma.gram)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

👅 #imma #hello #pink #model

immaさん(@imma.gram)がシェアした投稿 –

海外の反応

・CGなの???

・すごい・・・。

・スクロールしながらまさかと思ったけど・・・。

・ちょっと広瀬すず+きゃりーぱみゅぱみゅに見えるね。

・モデルは普通に代替されそうだね・・・。

・不思議だ。

・髪の毛の表現力スゲー・・・。

・本当にCGなの?すごくきれいな女性だと思ったのに。

・?????

・え、まったく分からない(汗)

・これはすごいね。

・マジで実在する人みたいだ。


Source:InstagramTwitter

まだデータがありません。